HP-1213 (W250×H165×D110)


正 面

ウレストバッグ正面

ストラップを後ろに隠しちゃったらシンプ
ルっすね〜!
上部のストラップまで隠れちゃってます。
メインは両側ジッパーなんで取り出しやす
いです。
右端上に見える2本の紐は携帯止めの物で
す。









中 身

ウエストバッグ中身

ちょっと見にくいですが、中の画像です。
内側にジッパーがあって小物を分けられま
す。
生地が薄いんで結構入れられますね。












横 面

ウエストバッグ横面

携帯入れのある右側面です。
ごちゃごちゃしちゃってわかりづらいんで
すが、入れ物はメッシュでできてます。
だから着信音もばっちり聞こえます!
落ちないようドローコードを通してボタン
止めできます。










正面ポケット

正面ポケット

これは正面左側のポケットです。
ダッフルSと同じでこちらはマジックテー
プ斜め開け。
右側がボタン止めで上から入れるようにな
ってます。










ポータータグ

ポータータグ

ブラックビューティー特有のPORTE
Rタグです。
激渋!!
これが好きで買ってる人いるのかも!(笑)












ブラックビューティー タグ

BBタグ

こちらは内部にあるブラックビューティ
ー専用タグです。
これまた嬉しいマークですね!
上にはヘッドポーターのタグまで見えち
ゃってます。